美少女ゲームブランド「あざらしそふと」のオフィシャルスタッフブログです。                                                              あざらしそふと最新作「アイカギ~アフターデイズ~」と、「アマカノ~Second Season~+」も好評発売中です。                                       新作タイトルも鋭意制作中ですので、乞うご期待くださいませ。
[104] [103] [102] [101] [100] [99]
あざらしー!(始めの挨拶)


あざらしそふとのあおきゅんです。皆様、大変ご無沙汰しております!!
長い冬眠を経て、いよいよ、あざらしそふとが動き出しました!

こちらの3タイトルは、左から順番に
「アイベヤ」「メイドさんのいる暮らし」「アイカギ2」
という名前です。ここからはさらに詳しく!

まずは、アイベヤから。

原画はおりょうさんで、シナリオライターは栗栖さんです。

ある日突然、一時的に幼馴染の家で暮らすことになり、
あろうことか、お試しで恋人になってみるという、
「こんな青春が何故あざらしには無かった!」と叫びたくなる作品です。

企画・原案だけ、あざらしが担当しています!
自転車で二人乗りのCG最高ですね。あー、こんなんしてみたいー!


続いて、メイドさんのいる暮らし。

原画はyaman**さんで、シナリオライターは栗栖さんです。

自宅前で行き倒れているメイドさんを介抱したら、
メイドさんが、毎日のお世話をしてくれるようになるという作品です!
あー、あざらしの家にもメイドさんがほしいー!!

製品情報のディレクターにデカデカとあざらしの名前が乗ってますが、
メインディレクション柚坂みるさんが担当しています。
あざらしは、プロデューサー的立ち位置です!

yaman**さんの描くおっぱいは重量感があって、たわみが最高ですね。
エッチシーンもメチャクチャ良いので、期待していてください!!


最後に、アイカギ2です!

原画はぎん太郎で、シナリオライターはもみあげルパンRさんです。
初代アイカギとまったく同じ布陣です!

オタクな要素のある幼馴染、良きですね~!
学園では普通の女の子のように振る舞うところもポイント高いです!

発売が先なので、イベントCGなどはこれからなのですが、
こちらの作品も更新を楽しみにお待ちいただけますと幸いです!
ぎん太郎原画なので、下半身にこだわったエッチシーンに期待ですね!


それでは本日はこの辺で。
『あざらしそふと公式ツイッター』(@AzarashiSoftでも
いただいた質問にはお答えしております。
返信が必須なお問い合わせに関しましては、
必ずメールアドレスなどのご記載をお願いいたします。


あざらしー!(〆の挨拶)
あざらしそふと公式webサイト
カレンダー
11 2018/12 01
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
バーコード
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) あざらしは巨乳がお好き All Rights Reserved
/