美少女ゲームブランド「あざらしそふと」のオフィシャルスタッフブログです。                                                              あざらしそふと最新作「アイカギ」と、「アマカノ+」も好評発売中です。新作タイトルも鋭意制作中ですので、乞うご期待くださいませ。
[90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80]
あざらしー!(始めの挨拶)


お久しぶりです、こんにちは。
あざらしそふとのあおきゅんです。

新作タイトルの進捗については、
予定通り3月頃から徐々に出していく予定ですが、その前に!

『アマカノ+』アペンドのシチュエーション
決まりましたので、ブログでババンと公開しちゃいます!
ネタバレ
したくないという方もいらっしゃると思いますので、
プレイするまで知りたくないという方は、ここでリターンをお願いいたします。

それでは早速、シチュエーション発表の方に移らせていただきます。
まずは紗雪さんから!

◆紗雪
1 夫婦ではなく、恋人としてのデート(CG無し)
2 夏の黒瀬温泉でドキドキ肝試し(SDCG)
3 美雪たち娘との一家団欒・お花見編(通常CG)
4 女教師姿の紗雪の特別授業…(HCG)

ご応募いただいたシチュエーションを見ていると、
「茜屋さんの可愛いイラスト付きでみたい!」と思う内容があったので、
予定にはなかったですが、急遽SDイラストを追加しました!

また、何気ない日常シーンが欲しいというリクエストが多かったため、
今回のアペンドでは、そういった内容を充実させています!
続いて、聖さんのシチュエーションに。

◆聖
1 酔っ払った聖さんのスキスキ攻撃(CG無し)
2 G襲来(SDCG)
3 赤ちゃんと主人公に、ダブルでめっ(通常CG)
4 バニーな聖さんはお好きですか?(HCG)

G襲来は、アマカノ+と内容的に繋がっていることもあって、
見た瞬間に「これしかない!」と思わされました(笑)
最後に、候補選びが一番難航したこはちゃん!

◆こはる
1 こはるとコタツでのんびり(CG無し)
2 わんこはる(SDCG)
3 新妻こはちゃん(通常CG)
4 裸エプロンで甘えるシーン(HCG)

その中でも、わんこはるはマッハで決まりました(笑)
こはちゃんを見てると、不思議とワンコが頭に浮かぶんですよね。
しかも、ゴールデンレトリバーみたいな大型犬が…。

以上、アペンドシチュエーション発表でした。
残念ながら、シチュエーションが選ばれなかった人も、
次の機会があれば、またご応募いただければと思います!

ちなみに、アペンドの公開は3月末頃を予定しています。
また、詳細が決まりましたらお知らせいたします!


それでは今週もこの辺で。
『あざらしそふと公式ツイッター』(@AzarashiSoftでも
いただいた質問にはお答えしております。
返信が必須なお問い合わせに関しましては、
必ずメールアドレスなどのご記載をお願いいたします。


あざらしー!(〆の挨拶)
あざらしそふと公式webサイト
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
バーコード
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) あざらしは巨乳がお好き All Rights Reserved
/