美少女ゲームブランド「あざらしそふと」のオフィシャルスタッフブログです。                                                              あざらしそふと最新作「アイカギ」と、「アマカノ+」も好評発売中です。新作タイトルも鋭意制作中ですので、乞うご期待くださいませ。
[25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15]
あざらしそふとです(始めの挨拶)
あざらしそふとー♪(はじめのあいさつ)
あざらしー♪ あ、そふとです!(はじめのry


ということで、もしかしたらどこかで聞いたかもしれない
挨拶三連発からお送りします。
『アマカノ』原案シナリオ担当、龍岳来です。

先週の公開した通常体験版(18禁サイト注意)
『友だちになりたい巫女姫編』は遊んでいただけたでしょうか?
シナリオを書いた身としては早くもドキドキしております。

こういう時って、告白する時と似たような気持ちになりますよね。
ただ、告白は一発で済むのに、感想は色んな人から徐々にくるので、
いつもモヤモヤしております。感想いただけるだけでも、非常にありがたいですけどね!

さてさて、そんな友だちになった巫女姫ちゃん、
お茶目な同居人に、わんこな後輩との、告白を一気にすっとばしちゃった
Hシーン体験版『甘えてくれる恋人とのエッチなひととき編』
本日零時に公開いたしました。ミラーサイト様、いつもありがとうございますm(_ _)m

今回は各ヒロイン1シーンずつHシーンから抜粋したものを
体験できるという仕様になっております。URLはこちら(18禁サイト注意)

じゃじゃん。

こんな感じですね。
寒い教室でブルマ姿のこはるちゃんと……♪
おっと、これから先は体験版で確かめていただければと!

(そういえば、今はもうブルマって体育で使わないんですね。
 ジェネレーションギャップというものでしょうか……。
 一応作中では両方使っているとしています><)

内容としては、
紗雪さん聖さんはもう1枚CGを使ったシーンがあるので全体の半分ぐらい、
こはちゃんはこれ1枚なので、1シーンの3分の2ぐらいの内容です。
毎回、このくらいの分量なのでご参考になればと。

また、『環境設定』から『陰毛オンオフ』設定と
『射精カウントダウンオンオフ』設定を選ぶことが出来ます。

こちら、ブログで参考例を出そうとしたら、
「露骨にエッチなのはだめざらしーーー!!!」と、
あざらしに止められたので、こちらも体験版でご確認ください!

また、システムボイスを始めとした
いくつかの機能を追加をした通常体験版も改めて公開しております。
一部不具合で動かなかった皆様、大変申し訳ありませんでした。

また、ノートPC等で遊ばれる方で解像度が足りない場合、
「amakano 画面表示に問題がある場合はこちらから.exe」を起動していただき

【システム環境設定】→右から3番めの【表示1】→【ゲームウインドウサイズ】

こちらで解像度の変更をしていただければと思います。
お手数をお掛けしますが、よろしくお願いします。


では、今回はこの辺で。
『あざらしそふと公式ツイッター』(@AzarashiSoftでも
質問にはお答えしております。『#アマカノFAQ』のハッシュタグでも
まとめておりますので、そちらもご参照ください。
また、返信が必須なお問い合わせに関しましては、
必ずメールアドレスなどのご記載をお願いいたします。


それでは、あ・ざ・ら・しー!(〆の挨拶)
あざらしそふと公式webサイト
カレンダー
02 2017/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) あざらしは巨乳がお好き All Rights Reserved
/