美少女ゲームブランド「あざらしそふと」のオフィシャルスタッフブログです。                                                              あざらしそふと最新作「アイカギ」と、「アマカノ+」も好評発売中です。新作タイトルも鋭意制作中ですので、乞うご期待くださいませ。
[24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14]
あざらしー!(始めの挨拶)


先週に引き続きこんばんは。
『アマカノ』でディレクターを担当しているあおきゅんです。

皆様、大変お待たせいたしました。
本日24時にアマカノの通常体験版(18禁サイト注意)を公開しました。
ダウンロードは各種ミラーサイト様からお願いいたします。
来週の11月21日(金)にはHシーン体験版の公開を予定しておりますので、
合わせてそちらもよろしくお願いいたします!

つづいて体験版の中身についての話題をいくつか。
今回の体験版では物語の冒頭である『巫女姫と友達になるまで』
楽しむことが出来ます。ヒロイン3人とも可愛くて目移りしちゃいそうです。

また、本作には主人公の名前を自由に変えられる機能を搭載しておりまして、
苗字を「あざらし野」、名前を「あおきゅん」と設定すれば
このように反映される形になっております。


本作ではヒロインとの甘い関係を濃密に描くことはもちろんのこと、
Hシーンにもかなーり力を入れておりまして、
システム画面を見られた方はお気づきになられたかもしれませんが、
『ヒロインの陰毛オン・オフ』『射精カウントダウンシステム』など
Hシーンを充実させる機能をいくつか搭載しております。

来週公開予定のHシーン体験版では
その真価が、いかんなく発揮されることと思いますので、
皆様もうしばしお待ちくださいませ!!


それでは久々ですが、
いただいた質問にいくつかお答えさせていただきます。
いつも皆様、応援メッセージありがとうございます!

※ブログの都合上、一部文章を調節・抜粋させて頂いてます。
 ご容赦のほど、お願いいたします。

Q1
オフィシャル通販での通販特典のタペストリーを
ことわる事とかはできないでしょうか?

A1
こちらは可能です。
お手数ですが、備考などに「タペストリー不要」
ご記載いただければと思います。


Q2
早期予約キャンペーンを各店舗の通販でも
対応していただけるようにならないでしょうか?

A2
大変申し訳ありません。
早期予約キャンペーンの各店舗様の通販での対応は、
今作では実現はかなり厳しい状況にあります。
こちらは、次回以降の課題にさせていただければと思います。


Q3
声優、ボーカルの募集はしていらっしゃいますか?

A3
特に募集はしておりませんが、もし希望等ありましたら、
お問い合わせフォームのほうからご意見等いただけますとありがたいです!


というわけで、今回もこの辺で。
『あざらしそふと公式ツイッター』(@AzarashiSoftでも
質問にはお答えしております。『#アマカノFAQ』のハッシュタグでも
まとめておりますので、そちらもご参照ください。
また、返信が必須なお問い合わせに関しましては、
必ずメールアドレスなどのご記載をお願いいたします。


それでは、あざらしー!(〆の挨拶)
あざらしそふと公式webサイト
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) あざらしは巨乳がお好き All Rights Reserved
/