美少女ゲームブランド「あざらしそふと」のオフィシャルスタッフブログです。                                                              あざらしそふと最新作「アイカギ」と、「アマカノ+」も好評発売中です。新作タイトルも鋭意制作中ですので、乞うご期待くださいませ。
[22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12]
あざらしー! あ、そふとです!(始めの挨拶)


一週間、皆様いかがお過ごしだったでしょうか。
忙しいあざらしに変わって今週も龍岳来でお送りします。

今週半ばに無事収録も終わり、
現在は演出の難所、スクリプトの真っ最中ですが、
スクリプターさんたちの頑張りもあり、画像と音声が組み合わさると
さらにヒロインたちの魅力が炸裂してきたのではと思っています。

そんなヒロインたちの『声』を少しだけ公開しました!
ヒロイン紹介ページから、サンプルボイスを聞くことができます。
ヒロインのイメージを掴んでいただければと!

また、本日より公式通販も開始いたしました!
こちらでは、早期予約特典『おねだりする紗雪』の色紙も今ならついてきます!
さらに、A1サイズ豪華ダブルスエード生地の、
紗雪のタペストリーも特典でつきます!

寒い放課後の教室、二人きりで体を寄せ合っていたら、ふと紗雪がくしゃみをしてしまう……
そこであなたのマフラーを紗雪にかけてあげると、そのあたたかさにドキドキした紗雪が
「もっとあたためていただけますか……?」
……と、恥じらいながら求めてきてしまう……そんな場面!
ぜひとも、あたためてあげてください(笑)


さて、お待たせしましたヒロイン裏話その3!
今回は……ってもう決まってますが。


こはるびよりの看板娘でわんこ系後輩、こはるちゃんです!

雪の中でも、この格好で売ってる商魂たくましい女の子です。
初期デザインではスカートが長いものもありましたが、
やっぱり元気印のこはるちゃんは足を出そうということで短くなりました。

キャラクターのコンセプトとしては
『最初から、主人公にある程度甘えてくれる女の子』
ということで、当初はクラスメートになる予定でした。

その後、同年代は巫女姫の紗雪が担当することになったのと、
甘えてくれるのがあまり違和感ないのは後輩だろう!
ということで、後輩になったという経緯があります。

もっとも最初から『柔らかい女の子』というイメージがあったので、
おっぱいは一番大きいという設定は一度もブレませんでしたよ!

同時に、甘えてくれるを一番わかりやすく描くのと、
柔らかい体を体感するならやっぱり『抱き癖』だよね!
ということで、よく抱きついてくれる甘えん坊になりました。

抱きつくだけだと、恋人になった以降の親密っぷりを
表現しにくいからということで『ペロペロ癖』もつけることになり、
付き合うと、いろいろ舐めまくって(物理)くれます!

ピロ水さんの描く豊かな表情と、
秋野花さんによるあどけなく甘えながらもエロ可愛い声
たまらないヒロインに仕上げております。お楽しみに!!


では、今回はこの辺で。
『あざらしそふと公式ツイッター』(@AzarashiSoft
でもお答えしており『#アマカノFAQ』のハッシュタグでも
まとめておりますので、そちらもご参照ください。

さて、次回はまた別の裏話などできればと思います。
ではではまた来週!!
あざらしそふと公式webサイト
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
バーコード
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) あざらしは巨乳がお好き All Rights Reserved
/