美少女ゲームブランド「あざらしそふと」のオフィシャルスタッフブログです。                                                              あざらしそふと最新作「アイカギ」と、「アマカノ+」も好評発売中です。新作タイトルも鋭意制作中ですので、乞うご期待くださいませ。
[14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4]
あざらしー!(始めの挨拶)


『アマカノ』企画原案・シナリオ担当の龍岳来です。
先々週には予約が始まり、先週はムービーも公開し、
情報については一息ついたところですが、
制作はますます加速している状況です。

さて、今回から私の担当の時は、
登場人物紹介ではお伝えしきれなかった
ヒロインの解説をできればと!

全員一気にというのももったいないので、
今回スポットを当てるのは、やっぱりこの子!


黒髪ロングの巫女姫、高社紗雪さんです!
ピロ水さん原画で黒髪ロングは外せないだろう!
ということで、真っ先に決まったヒロインです……が。

企画当初から、私があざらしに
「今回は絶対に巫女ヒロイン出すから!!」
と言っていたことが発端です。
あざらしの冷めた視線がもはや懐かしい……。

紗雪のキャラクターコンセプトは『巫女らしい巫女』です。
神社のことが大好きで、真面目だけど、清楚で優しく純情で、
ちょっぴり世間知らずなところがあり、エッチの知識もまるでないけど、
あなたを気持ちよくさせたいから頑張っちゃう。

意外性はないかもしれませんが、一緒にいると安心できる、
そんな娘になるように描いています。

趣味は掃除の綺麗好き。
公開したCGでも、竹箒持っていますが、
これも『巫女らしく』と意識した結果です。
(ちなみに雪国でも雪を掃くのに箒は使うので問題なし!)

特徴の一つとして黒髪の中で映える『髪飾り』がありますが、
こちらは、ピロ水さんが初期デザインの際で描いてくれたものです。
紗雪のデザインと非常に合っており、とても気に入ったので、
物語でも重要なアイテムとして使わせていただきました。


さてさて、今回も色々ご質問が来たので、
お答えしていこうと思います。
毎回、質問叱咤激励ありがとうございます!

※ブログの都合上、一部文章を調節・抜粋させて頂いてます。
 ご容赦のほど、お願いいたします。

Q1
フェラシーンはちゃんと奥まで咥えますか? むしろ咥えろ!

A1
原画のピロ水さんが頑張ってくれて、フェラシーンでは、
どのヒロインも咥えまくっております!! エロいです!!

Q2
最後の色紙は発売記念でごく少数の店舗でしか
受け取れないみたいなことになるのでしょうか?
僕は地方のほうで通販でしか買えないので
3枚そろえられるかどうか心配です。

A2
最後の色紙もなるべく皆さんが手に入れられるようにと
現在、どういった方法にするか検討しております。

また、期間限定ではありますが、
早期予約特典の『おねだりする紗雪』の色紙が、
公式通販にもつくことが決定しました。
受付開始は10月末頃を予定しております。

Q3
告白前と告白後のボリュームバランスはどれくらいの比率なのでしょうか?

A3
告白前に比べると告白後は約2倍ほどのボリュームになっています。
ただ、告白前も仲良くなっていく過程をしっかり描いていますので、
『共通』と呼ばれるものは抑えて、各ヒロインとの関係に
終始する内容にしていますので、たっぷりイチャつけますよ!


では、今回はこの辺で。
『あざらしそふと公式ツイッター』(@AzarashiSoft
でもお答えしており『#アマカノFAQ』のハッシュタグでも
まとめておりますので、そちらもご参照ください。

次回担当の時は、お茶目でのんきな同居人、聖先輩のことを
お話できるといいですね。それでは、また来週!


あざらしー!(〆の挨拶)
あざらしそふと公式webサイト
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
バーコード
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) あざらしは巨乳がお好き All Rights Reserved
/