美少女ゲームブランド「あざらしそふと」のオフィシャルスタッフブログです。                                                              あざらしそふと最新作「アイカギ」と、「アマカノ+」も好評発売中です。新作タイトルも鋭意制作中ですので、乞うご期待くださいませ。
[13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3]
畜生あざらしー!(始めの挨拶)


あざらしそふとの公式ブログ(第8回)にようこそいらっしゃいませ。
『アマカノ』でディレクターをしているあおきゅんです。

すでにご覧になられた方もいらっしゃるかもしれませんが、
本日よりアマカノのプロモーションムービーの公開を始めました。

ムービーを手がけてくださったのは藤村沙紀さんです。
音楽の流れに合わせて映像を切り替えるのと
キャラの魅力を引き出すのがとにかく抜群に上手くて、
初めて見た瞬間、その凄さに思わず声が出てしまったほどです。


ちなみに、ムービーの後ろで流れているのはもちろん『アマカノ』の主題歌で、
歌っているのはDucaさん、作曲はANZIEさんです。
「雪の降る温泉街を舞台とした、透明感のある恋物語のような曲」という
曖昧なリクエストから、モノの見事にこんな素晴らしい曲を仕上げてくださいました。
感謝以外の言葉はありません。最近、仕事中はずっとこの曲を聞いています。


それと、いよいよ本日より
応援バナー&Twitterキャンペーンが始まります!
こちらは、ツイッターアカウント、または、ウェブサイトをお持ちの方でしたら
どなたでもご参加出来ますので、皆様ふるってご参加くださいませ。
期間は12月19日までとなっておりますので皆様お早めに。


最後に。いくつかご質問をいただいているのでご返答を。

※ブログの都合上、一部文章を調節・抜粋させて頂いてます。
 ご容赦のほど、お願いいたします。

Q1
こはるの色紙は、
発売記念イベントなどでしか受け取れないのでしょうか?

A1
具体的な案については現在検討中ですが、
出来る限り多くの方が平等にコンプリート出来るような形でと考えております。
決まりましたら公式ウェブサイトやツイッターなどでお知らせいたします。

Q2
ネットでアマカノを応援したいのでツイッターアイコンなどあると嬉しいです。

A2
大変お待たせしました。
今週から公開させていただきましたので、こちらをどうぞ。

Q3
家の人に見つからないようにゲーム画面にあざらしを表示する
「あざらしブロック」機能をお願いします

A3
この発想はなかった!
早速検討させていただきます(笑)


他にも気になることがありましたら、あざらしそふと公式サイトのトップの
メッセージ送信フォームからお願いいたします。

また、質問の回答については
『あざらしそふと公式ツイッター』(@AzarashiSoft
でもお答えしております。『#アマカノFAQ』のハッシュタグでも
まとめておりますので、そちらもご参照ください。


それではまた来週!
あざらしー!(〆の挨拶)
あざらしそふと公式webサイト
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
バーコード
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) あざらしは巨乳がお好き All Rights Reserved
/