美少女ゲームブランド「あざらしそふと」のオフィシャルスタッフブログです。                                                              あざらしそふと最新作「アイカギ」と、「アマカノ+」も好評発売中です。新作タイトルも鋭意制作中ですので、乞うご期待くださいませ。
[8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
あざらしー!(始めの挨拶)


あざらしそふとのブログ(第3回)にようこそおいでくださいました。
『アマカノ』ディレクターのあおきゅんと申します。
二度目の方は改めて宜しくお願いします。

さてさて、今回は第3回目ということもありまして、
皆様からのご意見などにお答えしていきたいと考えております。

ちなみに、ご意見はあざらしそふと公式サイト一番下の
メールフォームからよろしくお願いいたします。
というわけで早速!

※ブログの都合上、一部文章を調節・抜粋させて頂いてます。
 ご容赦のほど、お願いいたします。

Q1.
近頃、純愛系の作品が減ってきてる気がするのでとても期待して待ってます!
がんばってください♪ とっても可愛いポニテ娘(NOT活発系)期待!

A1.
ありがとうございます!
最近、純愛系の作品って減ってる気がしますよね……。
今作は「これでもか!」ってくらいに
純愛成分を詰め込みましたので、是非ともご堪能くださいませ。


Q2.
ヒロインは三人だけなんでしょうか?
厚着しているという事は舞台は冬なんでしょうか?

A2.
はい三人です。本作は冬の雪国を舞台にしていまして、
雪国ならではのリアリティ溢れる世界観作りを心がけております。
また、本作では『1対1の恋愛』を最重視しておりますので、
ヒロインを三人に絞り、その分、各ヒロインの物語を丁寧に描いております。
一人あたりのエッチシーンの数』についても、ご期待くださいませ。


Q3.
アマカノ本編でエッチなセリフや卑猥な言葉がすべて
「あざらし」に置き換わる「あざらしモード」が
あると聞いたのですが本当でしょうか?

A3.
この発想はありませんでした。
考えた方はトンデモない頭脳の持ち主ですね。
ところで、そのボイスは一体誰が担当するのでしょうか……。


他にもまだまだメッセージをいただいていたのですが、
一気に答えてしまうとネタ切れせっかくですので、
複数回に渡ってご紹介させていただければと思います!

また、ツイッターなどでもお答えしていきますので、
『あざらしそふと公式ツイッター』(@AzarashiSoft
ご注目くださいませ。


それでは今週はこの辺で。また来週!
あざらしー!(〆の挨拶)
あざらしそふと公式webサイト
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) あざらしは巨乳がお好き All Rights Reserved
/