美少女ゲームブランド「あざらしそふと」のオフィシャルスタッフブログです。                                                              あざらしそふと最新作「アイカギ」と、「アマカノ+」も好評発売中です。新作タイトルも鋭意制作中ですので、乞うご期待くださいませ。
[7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
あざらしー!(始めの挨拶)


あざらしそふとブログ(第2回)にようこそ!!
『アマカノ』の企画原案、シナリオ担当の龍岳来です。
「りゅうがくらい」じゃなくて「りゅうがくる」なので、
そこは覚えておいていただけると幸いです。暗くないよ!!

今後もあざらしの要請でちょくちょくブログを
書くことになりますので、今後ともよろしくお願いします。

さっそく2回目にして木曜更新という掟破りをしておりますが、
これはあざらしが出張に向かうため。

何やらあれこれ動いてくれてるので、出張でどんな結果を
出してくれるか今から楽しみですね!


さて、今回は先週のブログであった『厚着好きなヒロイン』の話と
『アマカノ』のコンセプトをお話していこうかと。

『アマカノ』はアーマード・カノジョ……ではなく、
『甘えてくれる彼女』の略称として、あざらしが言い出したのが、
そのまま決まったというあっさりした経緯のタイトルです。

甘えるのは誰に? もちろんプレイヤーの『あなた』に。

なので、主人公=プレイヤー。
現在シナリオ中ではずっと『主人公』と書いてます。
(一応デフォルト名は付けますがお気になさらずに)

その『主人公』と『ヒロイン(彼女)』との1対1の恋愛
しっかり描こう! ということが今回の企画の端緒です。

『彼女』がどうして『主人公』に惹かれていくのか。
また『主人公』もどうして『彼女』に惹かれていくのか。

好きになる過程をじっくり描いて、
彼女たちの魅力を存分に知ってもらいたい!

魅力を存分に知ってもらったら、しっかり『告白』して、
甘えてくれる彼女と甘々な日常を送ってもらいたい!


……そんな甘えてくれる彼女を描く上で、
前回あざらしが話した『厚着の彼女』が活きてきます。

なぜなら今回の舞台は……これだからです!(ばばん)



……真っ白ですね。

そう、雪国です。豪雪地帯です。
とどのつまり、とっても寒い場所が舞台になってます。

息も凍るような雪国……当然寒い!!

でも、女の子ってすごく温かい(力説)じゃないですか。
寒い雪国でも『彼女』と親密になっていくことで、
ポカポカ温かくなる……そんな密着感を出していければと。

もちろんエッチにおいては、ただ温かいだけじゃもったいない!
温かいふれあいから、燃え上がるように求め合うまで。

最初は恥ずかしがっていた彼女が、激しく乱れてくれるまで。
そんな過程とシチュエーションを数多く用意しています。

ピロ水さんが原画を描いてくれるのに、
エッチシーンが少ないなんて生殺し、
書いてるライターだって、嫌ですからっ!!

……とまぁ、そんなライター側の欲望が漏れたところで、
今週はこの辺で。

情報に関しては随時『あざらしそふと公式ツイッター』
@AzarashiSoft
にてご報告していきますので、
そちらのフォローもしていただければ幸いです。

それではまた来週!
あざらしー!(〆の挨拶)
あざらしそふと公式webサイト
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
バーコード
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) あざらしは巨乳がお好き All Rights Reserved
/