美少女ゲームブランド「あざらしそふと」のオフィシャルスタッフブログです。                                                              あざらしそふと最新作「アイカギ」と、「アマカノ+」も好評発売中です。新作タイトルも鋭意制作中ですので、乞うご期待くださいませ。
[6] [5] [4] [3] [2] [1]
いらっしゃいませ、こんにちは。
あざらしそふとのブログにようこそおいでくださいました。
わたくし、『アマカノ』のディレクターを担当しております、
あおきゅんと申します。今後ともよろしくお願いいたします。


今回、新規ブランド『あざらしそふと』を設立するにあたり、
ブランドコンセプトも設定いたしました。それは……

キャラの魅力(可愛らしさ)を最重視した、
 学園を舞台とした作品を作ること』

今後、あざらしそふとでは、
このジャンルから外れるタイトルを出すことはありません。
もしも出したら、手近にあるアザラシをボコボコにしてください(笑)

ちなみに、ブランド設立に合わせて
『あざらしそふと公式ツイッター』(@AzarashiSoft
本日より開始しております。
良ければこちらもフォローしてくださいませ。


さてさて、前置きが長くなってしまいましたが、
そろそろ本題の、アマカノのお話に移りましょう。

みなさま、アマカノのティザーサイトはご覧になられたでしょうか?
(まだ、見られてない方はこちら
キャッチコピーとスタッフとタイトルだけしか書かれてないので、
どんな作品なのか気になって夜も眠れない方もいらっしゃるでしょう。

そんな方たちのために用意しました。
今回登場するヒロインたちの立ち絵を!(ババン)

 

ただし、シルエットですが。って、ヤメテ!
ティザーサイトにいるアザラシをいじめるのはヤメテ!

 

それにしても……

 

なんだかコートやフードみたいなものが見て取れますねぇ。
靴もなんだかモコモコしているみたいですし、
ここから導き出せる答えはひとつ!

ええ、実はそうなんです。
アマカノに登場するヒロインたちはみんな
厚着するのが大好きな女の子たちなんですよ。

……って、ヤメテ!
アザラシにマウスをのせて、グリグリするのは
お願いだからヤメテアゲテ!

ぜーはー。本当に厚着をするのが好きかどうかは、
この先更新される本ブログをチェックしてくださいね。
とゆーわけで、今週はこの辺で。

……の前に。
あざらしそふとでは、現時点でもう1本
新作タイトルの開発が進んでおります。

そちらの原画は『神剣桜花』です。
こちらも、とてつもなく素晴らしい出来栄えになっておりますので、
情報公開される日を、首を長くしながら楽しみにお待ちくださいませ。
それでは本日はこの辺で。またらいしゅー!
あざらしそふと公式webサイト
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
バーコード
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) あざらしは巨乳がお好き All Rights Reserved
/